NPO法人高松・絆ねっとハイジ » ハイジの森だより ON THE WEB 10

ハイジの森だより ON THE WEB 10

2015年9月30日 13:02
hmdotw

みなさんこんにちは!ハイジの森スタッフMです。

今朝はずいぶんひんやりでしたね。

昨日の暑さがうそみたいな…日向ぼっこが気持ちいい♥

101-0

お庭もすっかり秋!

ハイジの森で楽しい時間を過ごしてね★

1.10月前半の予定
2.イベント受付中

イベントの詳細はおたよりカレンダーでご確認ください!

1日(木)  あそびのまーけっと  
2日(金)  おいでよ赤ちゃん 
3日(土)  あそびのまーけっと  
4日(日) – 5日(月)  おやすみ 
6日(火)  あそびのまーけっと・冬野菜の種まき  
7日(水)  おはなしカーニバル 
8日(木)  保育の窓口・あすみのパン屋さん  
9日(金)  子育てのひきだし 
10日(土)  あそびのまーけっと  
11日(日) – 12日(月)  おやすみ  
13日(火)  あそびのまーけっと  
14日(水)  わくわくタイム 
15日(木)  子育て支援講座『子どもの前髪カット方法伝授します♥』  
16日(金)  スタッフ研修のためおやすみ 
17日(土)  あそびのまーけっと  
18日(日) – 19日(月)  おやすみ  

★10/14『わくわくタイム』キッズスヌード作り

★10/15『子育て支援講座』子どもの前髪カット方法伝授します♥

★10/21『おいしい日ランチ』

★10/28『いもほり大会&誕生会』

★11月『消防署見学』

申し込み受付中です!!

ハイジの森イベントお知らせメールは
こちらのページからいつでも登録解除できます

ハイジの森だより ON THE WEB 10は以上です!

最後まで読んでくださってありがとうございました

おしらせ, イベント, ハイジの森だよりON THE WEB  ,,

上へ