NPO法人高松・絆ねっとハイジ » おたより7月号アップしました

おたより7月号アップしました

2015年6月23日 11:03

ハイジの森おたより7月号が完成しました!
今月はどろっぷとの合併号でなんとカラー!!
ハイジの森やどろっぷの様子がよく伝わるんじゃないかなと思います。
ぜひお手にとってご覧くださいね★

おたより7月号ダウンロード

最近のハイジの森は、雨の合間を縫ってお外遊びを満喫中です。
今日も『あ!カエル!』『キャー』とおとなも子どもも一体となった
楽しい声が聞こえてきます♪

あじさい
紫陽花は去年切った枝に花が咲くそうで、失敗しました・・・
ことしは一枝だけ。それでもきれいな花を咲かせてくれました!

ミニトマト
ミニトマト『ペペ』。今年初めて植えてみました。
皮が薄くて優しい甘さ。酸味が少ないです。

ナス

パプリカ

ナスとパプリカも今年はよく育って実の数も多いです。
みんなが水遣り手伝ってくれたおかげだね。

ハイジの森はこれから楽しくておいしくてわくわくな季節に突入!
みんなぜひ遊びに来てくださいね。

======== ひろばの様子配信中 ========
ハイジの森ブログ
どろっぷブログ
==============================

おしらせ, 施設の様子  ,,,,,,

上へ